塩カル洗車~渡良瀬遊水地~丸萬餃子~野木町煉瓦窯 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

塩カル洗車~渡良瀬遊水地~丸萬餃子~野木町煉瓦窯

前日雪道を走って塩カルが付いてどろどろ




朝イチから洗車




時間をかけて洗車しました💦



次いでに軽トラも洗ってみた❗



トレーラーに自転車🚴載せて


渡良瀬遊水地に14時40分位に到着

閉門16時






🚴自転車で北側半分を25分で走って来まして
















時間がないので急いでこぎます








今水を抜いています😲





古河の丸萬餃子を買ってから





帰りに


初めて


野木町煉瓦窯を見学して来ました

16時半で見学終わりですが

入れて貰えました😅










100円払ってヘルメットをかぶって
中に入りました😅







持ってみましたがまあまあ重いかな❓








帰宅🏠️🚗💨して


ポツンと一軒家見ながら
丸萬餃子を食べました👍旨い😋






土曜日は福島の雪道を走り❗

日曜日も色々やってハードな2日間でした😰




来週も

雪道を走ります(笑)







またね👋😃








おしまい👋