牛乳屋食堂~大内宿~道の駅きらら289温泉♨️ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

牛乳屋食堂~大内宿~道の駅きらら289温泉♨️


牛乳屋食堂に行って来ました🚙💨



雪⛄道を走りたくて出かけました🤗




除雪作業が上手で道に雪が少ない❗



道の駅たじまでトイレ🚻に寄って












雪⛄が残っている道で車を🚌滑らせて走る🚙💨のが楽しいねぇ🤗



しかし


雪が少ない❗







予定より40分遅く到着




相変わらず混んでます😅






1時間近く待って


入場




Bセットで太麺ミルク味噌らーめんに変更して
追加料金アップ😲
ミルク🐮も付けて❗










ソースかつ丼も旨い😋








妻もらーめんだけ変更






それから



12キロ離れている



久しぶりに大内宿に行って来ました❗














こちらも

混んでいます😲

外国人の声が沢山聞こえます😅
バスで来てましたねぇ⁉️





せっかく来たら





ここまで登らないとダメ🆖ですねぇ🤗



テレビで見る風景ですねぇ❗











ツルツルで普通のスニーカー👟や靴で来てる人は滑って転んでましたね❗






帰りは




お店を見学しながら下りました🤗







路地に立ってた😲❗




夕方お祭りと花火🎆があるみたいでしたが
予定があるので帰ります😅





最後の目的地

20キロ以上離れている


道の駅きららの温泉😌♨️に入りました🤗

暖かくてツルツルですねぇ🤗


スキー🎿の帰りの人が沢山寄るので
満車🈵🚗でした😰










帰りに離陸🚁









暖かく道よ雪⛄が溶けてしまう😭


















鹿沼で軽く夕食🌃🍴






350キロ越えました👍







帰宅🏠️🚗💨後



塩カル流して🔚





明日きちんと洗います😅💦(笑)








またね👋😃









おしまい👋