ワンポールテント⛺❗ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

ワンポールテント⛺❗

おはようございます。



ワンポールテント⛺買ってみました❗




1週間程前に届いたので





今回風も弱いみたいので立ててみました❗




今回は星野の河川敷で練習して来ました⛺






































ご飯はポータブル電源で炊いてみました😋うまい




















自分が持ってる薪ストーブを入れてみたら大きいので使えない事が分かりました😅


今回はストーブでやりました❗😅




ご飯もおいしい😋🍴💕










パンも焼いてみました😋




寒いので人もあまりいません

娘も仕事終わってから合流







午後はソーラーパネルは日陰になって充電しません!






上からも撮ってみました

















久しぶりに楽しく過ごした1日でした👍







キャンプ🎄⛺🎄🚙に行きたいですね❗







またね👋😃






おしまい👋