海鮮朝ごはん~大洗空撮~釣り~道の駅めぐり~帰宅️ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

海鮮朝ごはん~大洗空撮~釣り~道の駅めぐり~帰宅️

8月26日



朝ごはんを食べに大洗に向かいました🚙💨


大洗マリンタワー🗼











今日は平日で割引💴🈹ないし
引っ張っているので普通車料金なので
笠間西で下りて50号で大洗まで走りました🚙💨






到着






早速注文




妻は海鮮焼きだけ❗


自分はらーめん🍜🍥セット

カレイの煮付けが食べたかった

朝ごはんの後は


空撮🚁































そして




移動




3回投げましたが



3回共地球釣り🎣


3回目は仕掛けまで


食べられた💦





3回で


雷⚡と土砂降り




急いで🚄💨撤収







移動して




大ちゃんが寂しそうです😅




岩場に下りたかったけど


土砂降りでやめました❗






日立港に寄って







からの




日立南ドライブインで




ヒラメの煮付けを食べたいけど
食堂が臨時休業でやってない😭






仕方ないので


隣の回転寿司屋さんに入って
お寿司🍣を食べました👍











臨時休業ですねぇ😅







道の駅おおた


トイレ🚻と
ジェラート食べて
























さらに移動





道の駅もて



トイレ🚻とタコ焼き食べて








出発







またね👋😃✨







おしまい👋