現状維持 | 空牙のブログ

本日もまた潜伏先を離れ通院リハビリ。"見ての通り"体重測定は103.1キロを計測する。先週末に利用した温泉施設から変化ナシである。そして担当からは、この2ヶ月間において8キロ減の指令が出やがった。意思疎通でアレに向けて、いざ。連日のリハビリ御礼。

道頓堀プロレスミーティング&ネパール🇳🇵ランチで関係者が集う。切り出した提案にならばと名乗りをあげた守屋から、違う形で是非とも一緒にと持ちかけられやがる始末である。新しいモノが立ち上がり、担ぐことになるのか?!守屋は満更でもねぇ様子である。果たして。
頑なにサーモンクリームパスターズに背を向け続ける武士正が本日オーダーしたのは、こちらの今月メニューである。これはこれで、なんだか美味そうじゃ。

本日も何から何までごっちゃんし♪


ミーティング後に守屋と連れもて某ショップへと。しかしながら想定外の相場に退散じゃ…。まあ…足を運ばなきゃわからねぇや。


潜伏先Uターンで近隣商店街馴染みのもつ鍋にて"見ての通り"である。豚足ラッシュアワーをテイクアウトで店を後に。店頭大会PRしかり、毎度御礼ごっちゃんし♪

明日は……某交流会に乱入予告。