船越来阪 | 空牙のブログ

ファントム船越、来阪。で迎えた初日は、3/18引退記念試合の上映会&ネパール料理食事会。集う皆様と有意義な時間を過ごす。来場御礼。

ネパール料理店から馴染みの御用達焼鳥酒場へと連れもて向かう。焼鳥大将と船越氏の永ちゃん話が尽きぬようである。実現に何よりじゃ。
そしてマグアナBARへと。気が付けば……"見ての通り"、ご覧の有り様である。


船越来阪二日目。試合会場に来場で、リング上から挨拶の船越氏。満員御礼の来場、そして視聴に礼申す。
メインの試合後に菊池悠斗、ヲロチ、金龍が結託しやがった。上等にして何やらアドレナリンが身体を動かしやがる。間違いなくスイッチが入った。リングに戻れる日まで、お手並み拝見じゃ。

試合後は会場近隣酒場において、岩崎の誕生日会を開催。Xに船越氏、菅沼修も登場で、参加された皆様と主役の岩崎を祝福する。しかし、その会に何やら見知らぬ人物が紛れ込んでいやがり……波乱ありの修羅場と化すほどの誕生日会であった。いずれにせよ、HAPPY BIRTHDAY♪


船越来阪三日目。潜伏先をアウトした船越氏と近隣馴染みの赤提灯酒場でモーニングタイム。朝からごっちゃんし♪
二泊三日の大阪遠征を終えた船越氏を見送る。またの再会をまた楽しみに待つ。

本日は、隠れ家マットプロレス開催。
『隠れ家マットプロレス28』
5月13日(月)
兵庫・隠れ家(旧ノーベル商店劇場)
開場19:30 開始20:00
入場:全席自由
料金:一般3000円 小人1000円
※入場時別途1ドリンク制
《対戦カード》
第1試合15分1本勝負
めでタイガーマスクvs晴斗希
第2試合15分1本勝負
めでタイガールvsぽっぽちゃん
第3試合時間無制限1本勝負
全選手参加道頓堀プロレスオールスターバトルロイヤル
進行:寺井理事長
解説:空牙
□問い合わせ先
隠れ家(TEL:06-6411-7559)

導かれし者の来場を待つ。