観光初日 | 空牙のブログ

朝6:00起床。潜伏先を離れ尼崎へと向かう。集合場所のバス乗り場において尼崎"虎党"商店街一行と合流で、本日より一泊二日で島根親睦旅行スタートである。(阪神尼崎駅構内にあるおにぎり🍙社長の店に立ち寄り、朝食がてらテイクアウト。"見ての通り"である。毎度御礼ごっちゃんし♪)
一番乗りで、車内へと。

尼崎出発で島根道中サービスエリアにおいて、めでタイガーマスクとソフトクリームタイム。
車中ビンゴで一番リーチでありながら……めでタイガーに続き景品ゲット。終盤戦にて、してやったり。

ジンギスカンランチで腹を満たす。いやはや頗る絶品じゃ。堪能ラム肉ごっちゃんし♪
彼方の雪山に癒やされやがる。見事じゃ。

足立美術館に到着。その奥には2003年から21年連続日本一という庭園が広がってやがる訳だ。
四季折々が絶景となる庭園を見渡し耽る。

確か二度目か、松江堀川めぐりで乗船。船頭のギャップが何だか半端ねぇや。圧巻の美声を披露しやがる船頭である。彼方に松江城。
初日の観光を終え、島根県出雲の宿に到着。
これから宴会じゃ。