5月18日(土)金山ブラジルコーヒー | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの日記です。

2日目の会場は名古屋(から一駅)のブラジルコーヒーという喫茶店でした。
少し早めに着いたのでハンバーグ定食を食べました。(美味しかった!)

←店内には素敵なイラストがいっぱいでBGMも最高!

この日はオープニング・アクトとして角田波健太さんが歌ってくれました。
角田さんのライブを見ていると入口からフォークシンガーであり俳優のいとうたかおさんが入ってきてびっくりしました。

喫茶店でのライブですが大きい音で演奏させてもらいましたました。
セットリストは
①マーガレットズロースのロックンロール
②オクターブ上で
③LIFE IS NOW
④ロックンロールをよろしく
⑤べいびー
⑥ここでうたえ
⑦ぼくたちには明日はない
⑧なにも考えられない
⑨世界は変わる
⑩紅茶のうた
⑪斜陽
⑫どどど
⑬あたらしい絵
⑭どん底
(アンコール1)
⑮マーガレットズロースのロックンロール(2回目)
⑯石鹸
(アンコール2)
⑰たんたんたん

←このアンプの音がすごく好きな音ですごく気持ちよくギターが弾けました!

お客さんたちの雰囲気がとてもよくて僕もすごく盛り上がりました。
滅多に来ない二度目のアンコールとリクエストをいただいて『たんたんたん』を演奏しました。
ブラジルコーヒーが大好きになってしまった。今朝もブラジルコーヒーで朝食を食べた。やっぱりBGM最高だった。
またライブしに行きたい!

←17歳、ばんざーい!(写真はちいやんのツイッターより勝手に拝借しました)

〈ありがとう〉
ほろよい音楽展覧会(ちいやん&まなぴい)、角野波健太さん、いとうたかおさん