子宮外妊娠になった記録です

こんなこともあったなーと
記録として残しておきます



おととい退院して

大喜びで外の空気すーはーすーはーして

家に帰ったら子どもたちが可愛くて照れ

はぁー経過観察だけで退院できて
よかったーーチュー

と思っていたら

あ…お腹痛くなってきた

イタタタ滝汗 横になろう…

イタっイタタタゲロー

これ以上痛くなったら歩けない

前は我慢しちゃったけど

生死に関わるから我慢しないでね!って
先生に言われてたからすぐ電話!

病院着いて診察

卵管破裂はしていないけど
お腹の中の出血量が増えてる

開腹手術します

わたしはお腹痛いの治るなら
何でも受け入れます状態

手術前にCT!レントゲン!だったかな?
あと心電図!

バババーーーっと準備が進み

あれよあれよという間に手術台の上



続きます



ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
★ポイ活で家計がかなり助かってます★

星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといえばポイントタウン/

少しずつだけど、確実に貯められていますハート

あなたもお得生活はじめましょおいで



タイムバンク紹介コード下差し
hl967x
使って下さいねウインクキラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星