こんにちはニコニコ


ペーパードライバー講習…


受けてよかった爆笑
運転できるようになりましたチョキ

すっごい褒めてくれるし
説明はわかりやすいし

補助ブレーキ付けてくれたので
運転も安心してできた照れ

4時間のコースで27000円くらい札束
痛い出費だけど
私にとっては価値のある出費となりましたチュー

昨日は一駅隣の病院に子どもたちを
連れていかなきゃいけなくて

車で行こうと想ってたけど
自転車で行っちゃいました笑い泣き

病院までの道細くて怖くてえーん
歩道がなくて自転車とかも通るから怖くてえーん

もっと慣れてからだなー。

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

★ポイ活で家計がかなり助かってます★

星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといえばポイントタウン/

少しずつだけど、確実に貯められていますハート

あなたもお得生活はじめましょおいで



タイムバンク紹介コード下差し
hl967x
使って下さいねウインクキラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星