こんばんは照れ

先日病院に行って診てもらった結果

子宮内に溜まってた血が出たみたいで
気にしなくて大丈夫!とのことでしたチュー

もちろん無理は禁物!

パパも
葉酸サプリ買うかーとか
妊娠中でも出来る運動を調べたり

3人目も産む方向で考えてくれてるみたいおねがい

よかったー

話は変わり

私かれこれ7年くらいペーパードライバーです

でも子どもを病院に連れていったり
動物園とか連れていったり 
運転できたら便利よなー、と思っていましたニコ

ちなみにパパもペーパー。笑

そういうわけで
運転するの怖いけど必要だ!と思い立ち
ペーパードライバー講習を受けることに!!

それが明日滝汗

あー怖い
運転怖いー

前は通勤するのに毎日運転していたけど
人なんて滅多に通らない田舎で

人っていうか牛横断注意注意
って感じで牛

今は小さな子どもの多い街に住んでるから
私にしては都会なんだ笑い泣き

しかも道狭い!

北海道と比べても仕方ないけど
比べちゃうよねー

道、狭すぎゲロー

だから運転怖いのよー笑い泣き笑い泣き


ちなみに以前は牧場で働いていました牛
朝4時頃出勤して
牛起こして
乳搾り

たまに脱走した子牛を追いかけたりランニング

それが週6日
月給15万

よくやってたわ笑い泣き


ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

★ポイ活で家計がかなり助かってます★

星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといえばポイントタウン/

少しずつだけど、確実に貯められていますハート

あなたもお得生活はじめましょおいで



タイムバンク紹介コード下差し
hl967x
使って下さいねウインクキラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星