こんにちは!

タイムバンクセールで購入した
お米と毛布が届きましたおねがいキラキラ

ちょうどお米なくなって
買いに行かなきゃーと思ってたから
ナイスタイミング爆笑グッ

今日はパパが休みを取ってくれたので
病院にきました病院

はやく診察してもらいたいーー

まだ下腹部痛いよえーん地味〜〜にね



ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

★ポイ活で家計がかなり助かってます★

タイムバンク紹介コード下差し
hl967x
使って下さいねウインクキラキラ



星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといえばポイントタウン/

少しずつだけど、確実に貯められていますハート

あなたもお得生活はじめましょおいで





最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星