土曜日に病院行ってきました。

検査の結果 陽性

超音波検査の結果 何も見えず。

まだ初期過ぎたのかなー、
子宮外妊娠なのか子宮内なのか
それすら分からず

日曜はなんか下腹部が痛い
今朝2:30頃多めの出血

そして下腹部痛は継続中

二人目の時は初期に大量出血して
絨毛膜下血腫だった

今回は何ーー
検査では血腫はなかったけど

子宮外妊娠なのでは?!と
気になって仕方ないショボーン

明日病院行ってみます

とりあえず今出来ることは安静にしていたい

けどチーン
3歳と1歳がいたら安静にしてられなーい!

横になってる私のお腹に乗っかってくるわ
頭のあたりで騒いでおもちゃが顔に当たるわ
顔の上に座ってピョンピョン跳ねるわ
髪の毛は引っ張られ放題

もう色々痛い…笑い泣き



ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

★ポイ活で家計がかなり助かってます★

タイムバンク紹介コード下差し
hl967x
使って下さいねウインクキラキラ



星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといえばポイントタウン/

少しずつだけど、確実に貯められていますハート

あなたもお得生活はじめましょおいで





最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星