こんばんはニコニコ

FiNCから1000ポイントきてましたーおねがい
ハロウィンポイントだってキラキラ


今日は妊娠してる、してないに関係なく
お腹周りが気になっているので

子どもたちとお散歩がてら
ちょいとイオンまで行ってきましたランニングくるくる

おもちゃ売り場で子どもの足が止まり
2時間も滞在笑い泣き

色々欲しがってたけど
何も買わず…

200円のメリーゴーランドみたいなの乗っておしまい真顔!

今は200円だって惜しいくらいなんだからー!
200円分お肉買った方がいい酔っ払い

なんでもお肉で換算してしまう私でしたニヤニヤニヤニヤ

FiNCの招待コードデレデレ
4s2w8bih



タイムバンク紹介コード下差し
hl967x
使って下さいねウインクキラキラ



星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといえばポイントタウン/

少しずつだけど、確実に貯められていますハート

あなたもお得生活はじめましょおいで





最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星