愚痴です…ショボーン
吐き出させてください











イヤイヤ期真っ只中の2歳児と
後追いとずっと抱っこしてて欲しい0歳児

夜中の授乳もあり、いつも眠たい

2歳のイヤイヤに対応するの、疲れた
ごはんは食べてくれないし
作るのもイヤになる

0歳ずっと抱っこおんぶしてるのも、疲れた

腰や足首が痛い
でも降ろしたらギャン泣きで
泣き声をずっと聞くのも辛い

夫は朝、出勤する直前まで寝ている
帰ってくるのは子どもたちが寝たあと

夫からの夜のお誘い
断るとケチ。と言われる
なるべく断らないようにしてるけど
夫婦のスキンシップも大切だと思うけど

わたしの貴重な睡眠時間が削られる


両親、義両親の家は
飛行機に乗らないと行けない距離


今欲しいのはお金じゃない


人手。


大人がもう一人、居てほしい

それを夫に言うと

「くー(私)は大人じゃないもんね。」だって

わたしって何なの

わたしの存在って。


今朝は5時頃赤ちゃんが起きて
抱っこしてリビングを歩き回る
座るとギャン泣きされるから。

大きな泣き声

それでも夫は起きてこない

涙が溢れて止まらない

その様子を見ても夫は
いつも通り出勤して行った

もう疲れた




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


連日盛り上がってるタイムバンク★
よかったらコード使ってくださいニコニコ
紹介コード hl967x
タイムバンク登録はこちらから♡


星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといえばポイントタウン

自力でも確実に貯められていますハート

貯めたポイントはウェル活資金にグッ

あなたもお得生活はじめましょおいで




最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星