こんばんは(゚▽゚)/

今日はいとこの家でプールして遊ぼラブラブ
ってステキなお誘いがあったので
娘に水着を買いにイオンへキラキラ

旦那も一緒に買い物行ったんだけども

なんでだろう?!

旦那が一緒だと
余計な物まで買っちゃってる!!

旦那マジック滝汗

買い物はひとりで行くのが
節約にはいいね真顔

そんなことより

私、便秘に苦しんでます。
え、唐突に何ニヤニヤ


以下、便秘の話になります雷


妊娠する前からというか
記憶にある限り、子供のころから
便秘の人生を歩んできています

そして妊婦の今

便秘がこんなに辛かったかってくらい
出なくて出なくて
お腹キッツキツタラー

ごはんがあんまり食べられないくらいに
いつもお腹パンパン(゚Д゚)

前回の妊婦検診で
マグミットって便秘のお薬出してもらって
3日に一回くらいのペースで飲んでいます

飲んだら翌日には出てスッキリお願い

でもあんまりお薬飲みたくないなって
バナナやヨーグルト、もずくを食べたり
歩いたりして
なるべく自力で頑張るんだけど
やっぱり出ないえーん

今晩は仕方なくお薬に頼ります…
お腹苦しいから…えーんえーん

きっと理想は
毎日出た方がいいんだよねショボーン

毎日出たことが
これまでの人生であったかしら?
って感じなので
3日に一回出て満足しちゃってたけど滝汗

うぅ~~ほんと苦しいチーンもやもや



↓お小遣い稼いで投資信託してるよチューピンクハート

お金がたまるポイントサイトモッピー
星モッピーはこちらから上差し星
 銀行に預けていても増えません
お金に働いてもらって増やさないとねウインク


星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1番の稼ぎ頭ラブ

始めてないのは勿体ないよ~!


 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
スマホのロック画面を解除するだけ!!!
気がつくとポイント貯まってますルンルン



最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星