こんにちは(゚▽゚)/

みなさん妊娠中のお洋服
どうしてましたキョロキョロ??

私はマタニティは買わずに、
キャミワンピやゴムの楽チンスカートで
なんとか過ごしていますニコニコ

でも最近マンネリしてきて
新しいお洋服欲しい欲がムクムクニコ

今日はお買い物中に娘が寝たので
チャンス!とばかりに
ゆっくりと古着屋さんを見て回りました

夏物セールをしていて
20~50%オフの物もラブ

黄色のオフショルワンピースが
すごく可愛くて
妊婦でも着れそうなゆったり感キラキラ

しかもお値段
480円の50%オフハートハート

以前なら飛びついていた私ですが
悩みに悩んで
買いませんでした…

着られるのが夏限定かな~という色合いと
オフショルだと娘にずり下げられて
パイパイ触られそうだからチュー

だけど、帰宅した今
やっぱりかわいかったから
買えばよかったかな…なんて思ったり

明日もう一回行って
残ってたら試着してみようかな…お願い

妊婦検診に行くと
みんなお洒落さんで
どこで買ってるんだろう??と
気になっている私です照れ


↓お小遣い稼いで投資信託してるよチューピンクハート

お金がたまるポイントサイトモッピー
星モッピーはこちらから上差し星
 銀行に預けていても増えません
お金に働いてもらって増やさないとねウインク


星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1番の稼ぎ頭ラブ

始めてないのは勿体ないよ~!


 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
スマホのロック画面を解除するだけ!!!
気がつくとポイント貯まってますルンルン



最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星