こんにちは(゚▽゚)/

昨年9月から始めた投資信託おねがい

毎月決まった日にちに
積み立てする設定にしているので
少額だけど続けてるよキラキラ

私が保有している投資信託は現在2つ

①ニッセイ外国株式インデックスファンド

②ニッセイTOPIXインデックスファンド

コツコツ買い付けて
それぞれ1万円分ずつ保有しています


今日見てみたら


①ニッセイ外国株式インデックスファンド
+650円

②ニッセイTOPIXインデックスファンド
+16円


どっちもになってるラブラブ
②の方はマイナスが続いてたから
久々のプラスO(≧∇≦)o

売却せずに保有し続けてるから
利益確定にも損失にもなってないんだけどね

それにしても
1万円分の投資信託で+650円は嬉しいラブ

でもまだまだ!
これからもコツコツ買って
大きく育ってから売却しますハート

投資信託はポイントサイトで
稼いだ分だけでやっています!

家計にも響かないし
もしマイナスになってしまっても
痛手は小さいよねウインク
マイナスは嫌だけども(;´д`)

私はSBI証券の口座を
モッピー経由で開設して
4000円分のポイントゲットキラキラ

これも大事な投資資金ラブ

投資に興味のある人
ポイントサイトで
お小遣い貯めて始めてみては??

また報告します照れルンルン

↓投資資金はこれで稼いでるよチューピンクハート

お金がたまるポイントサイトモッピー
星モッピーはこちらから上差し星
 銀行に預けていても増えません
お金に働いてもらって増やさないとねウインク


星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1番の稼ぎ頭ラブ

始めてないのは勿体ないよ~!


 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
スマホのロック画面を解除するだけ!!!
気がつくとポイント貯まってますルンルン



最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星