こんばんは(゚▽゚)/

女の子ってイヤイヤ期始まるの
早いとか聞いたことがありますが
やっぱりそうなのかな?!

んも~~
何するにもやぁ~えー?

遊びに連れて行って
「そろそろ帰ろうね」
やぁ~。
「それじゃあ後10分遊んだら帰ろうね」

10分後
「さぁ、帰るよ~」
やぁ~。

私こんな顔になる→真顔

お風呂入るのも出るのも嫌
オムツ履くの嫌
シャツ着るの嫌
ドライヤー嫌
歯磨き嫌。

歯磨きするのすごーく大変!
固く口を閉ざして断固拒否ね。
コチョコチョして笑わせて
口が開いた隙にシャカシャカ!
すぐに口を閉ざされる。
ほんと全然歯磨き出来ない笑い泣き

今日は歯ブラシ2本用意して
1本持たせて
自分でシャカシャカしてる時に
もう1本で私もシャカシャカ!

これは上手くいきましたグッ
明日もこの作戦でいけるかな~

娘のイヤイヤで私は心が疲れてしまったようで
歯磨きが上手く出来なかっただけでも
なんだか悲しくなって
旦那にメソメソ泣きついたりしていますえーん

こんなんで泣くなんてねー。滝汗
相当心疲れてます。私。

でも娘の寝顔見ていると
やっぱり可愛いんだよね

ホッとココアでも飲んで明日もがんばろ。



↓お小遣い稼ぎ始めてみませんかチューピンクハート

星ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星