こんにちは(゚▽゚)/

前回の記事で
ボーナスは全額貯金です真顔キリッ

とか言ってたのに

Amazonのサイバーマンデーで
たーっぷり買っちゃいました滝汗

たこ焼き器、卓上ライト、こどものおもちゃ
そして日用品の数々

合わせて3万円分くらい買いました…

日用品はいいのよ!必要経費!
でも、たこ焼き器とライトいらなかったかな…

トランポリンまで買おうとしてた私ニヤニヤ

そしてBONNEでは
ホットサンドメーカーを購入デレデレ

最近買いすぎだ。反省。

あとね
タッチモールで
私は丸大食品のハムギフト
4019円(税抜)をタダポチしました酔っ払い
みんな画像どうやって貼ってるの?
スクショしたの貼ってみたら
なんかめっちゃ大きくてやめたゲロー

次は松坂牛の切り落とし1kgを狙って
毎日コツコツ貯めていますルンルン
5月のおわりくらいにポチれるかな~おねがいキラキラ

まだ始めてないよってお友達いたら
今日から始めましょちゅー

コード使ってくれると
松坂牛の切り落としをポチれる日が近づきます酔っ払い
↓TouchMallコード↓
POBMA
お互いに100ポイント貰えるよルンルン

↓お友達になってねチューピンクハート

星ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 
星メルカリ
招待コード KHNVAY
 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
 
 

星itsmon



 星CASHb 
紹介コード AB8S2
http://cashb.jp/


最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星