こんにちは(゚▽゚)/

最近編み物を始めましたニコニコ

まだ暑いけど
私は超初心者なので
今から始めないと冬に間に合わなさそうチュー

編み図の記号から勉強しつつ、ですニコ

娘とお揃いの手袋履きたくて
頑張って作ってみよう!
と思い立ったのですハート

でも関東の冬は手袋必要ないかもなー雪の結晶

話は変わりますが
昨晩、旦那にイライラしちゃいました

私は娘と布団に横になって
寝かしつけようとしていたのですが
娘は中々寝ない

それどころか元気いっぱいで
リビングの方に行っちゃったんですね
 
リビングには旦那がいて
連れ戻してくれるかなーと思っていたら

ママー
娘ちゃんがコードかじりそうだよー

って。

危ない!(゚O゚)!

かじりそうだよー。じゃないよね
近くにいるんだから止めてよ

連れ戻してくれる気配もないしさ

なんかイライラムカムカ

私は娘を寝かしつけた後
しばらく一人でいて落ち着いてから

旦那に
さっきイライラしちゃった!
なんでかわかる?

と聞いてみたけど
旦那はわかってるのに
わかんな~いって

はぁ~!またイライラ笑い泣き

短気になったな、自分。

今月はわたしの誕生日があるので
高級梅干しを買ってもらうことにしました

美味しい梅干し食べてストレス解消酔っ払い

なんだかよくわからない愚痴をして
すみませんでした…チーン

↓一緒にお得生活しませんか♡

星ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
スロットとガチャだけで
600円分ポイント貯まったよ爆笑

星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

え?まだ始めてないって??

もったいないなー!!

ポイントサイト始めるならまずはここから星

 
星マクロミル

アンケートモニター登録

安定して1000円は稼げていますグッ

 
星ポイントサイトのげんだま

登録で250ポイント♡
CROWDで在宅のお仕事もできます(^◇^)
 
星メルカリ
招待コード KHNVAY
不要品をお金に変えましょう流れ星
 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
気がつくと貯まっていますキラキラ
 
星infoQ

新規モニター登録

登録で30ポイント♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星