こんばんは(゚▽゚)/

最近はダイエットしているので
ポン活はお休み中のわたし。

でも先日
マチカフェ無料クーポン当たったから
引き換えてきましたハート

コーヒーだけだと苦くて飲めないので
帰宅してから牛乳とオリゴ糖入れて
アイスカフェラテにキラキラ

あーおいしいラブラブしあわせラブラブラブラブ

それとガッチャモールで
ローソンのスイーツ30円引き券が当たったので
気になっていたほうじ茶プリン買っちゃった

ダイエットは一時中断…笑

小豆が下の方に入っていて
ほうじ茶の味もしっかりして
実に美味し真顔ハート

LINEでローソンのあきこちゃんと
お話するとたまにクーポン貰えますよねおねがい

今日貰えましたラブ
ナチュラルローソンの
148円のお菓子無料クーポンキラキラ

でもね
うち近くにナチュラルローソンないのよね

差し上げることって出来るのかな?

出来るなら使って下さる方に差し上げたいもぐもぐ

あめんぼさんの企画に
ギリギリ参加させてもらいますチュー

すっごく豪華な企画なんです!!
ビックリしちゃった爆笑

あめんぼさんのブログからの
登録者数の多さにもビックリ!

登録したくなるような
記事とお人柄だからですねおねがい
わたしも見習いたいですお願い

企画は本日23時59分まで!
みんな
いっそげ~~~!!!




↓一緒にお得生活しませんか♡

星ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
スロットとガチャだけで
600円分ポイント貯まったよ爆笑

星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今登録すると5回もくじ引きできます◎

10000円相当のポイントが当たるかも?!!

 
星マクロミル

アンケートモニター登録

登録で30ポイント貰えます♪

7月は1000円分現金に交換しました!!

今月は既に1200ポイント超えました♪

 
星ポイントサイトのげんだま

登録で250ポイント♡
CROWDで在宅のお仕事もできます(^◇^)
 
星メルカリ
招待コード KHNVAY
 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
 
星infoQ

新規モニター登録

登録で30ポイント♡
 

星itsmon



 星FiNC
お友達紹介コード kgx3drv8
500円分のポイントがもらえますキラキラ
ダイエット仲間募集中ラブラブ

 星CASHb 
紹介コード AB8S2
http://cashb.jp/
 
星CASH☆BACK
紹介コード SYGuW9a2
http://cash-back.jp/

最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星