おはようございます(゚▽゚)/

おっぱいが痛いです

娘が産まれて1ヶ月くらいに

乳腺炎になり

39度の熱が出て

その時は年末年始で病院もお休みで

それはもう大変でしたゲロー

治ってからはトラブルなく

快適なおっぱいライフを過ごしていたので

油断しちゃった笑い泣き

久々のおっぱいのゴリゴリ感と

乳首の痛み

嫌よーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず

いつもより小まめに

色んな角度から飲んでもらって

はやく治したいと思いますショボーン


↓一緒にお得生活しませんか♡

星ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
こちらから登録すると
500ポイント(250円分)貰えます照れ
始めたばかりですが、ミニゲームでもザクザクポイントが貯まっていますドキドキ
すぐに換金できちゃいそうチョキ

星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといったらポイントタウン!

ミニゲームやいつものネットショッピングでポイントタウンを経由するだけでお小遣いが貯まっていくよ☆

10万円以上稼いでる方もいるとかキラキラ

今登録すると、くじ引きで10000円相当のポイントが当たるかも?!!

(20pt = 1円)

 
星マクロミル

アンケートモニター登録

登録で30ポイント貰えます♪

7月は1000円分現金に交換しました!!

今月は既に700ポイント超えました♪

(1pt = 1円)

 
 
星ポイントサイトのげんだま

登録で250ポイント♡
CROWDで在宅のお仕事もできます(^◇^)
(10pt = 1円)
 
星メルカリ
招待コード「KHNVAY」を入れると
最大10,000円分のポイントが当たる
くじが引けますよ♪
私はメルカリで娘のお洋服を買っています♪
 新品未使用の物がお安くゲットできるのでありがたいルンルン
 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
スマホのロック画面を
解除するだけでポイントが貯まる!!
Androidなら600ポイント
iPhoneなら300ポイントもらえるよ(^^♪
(10pt = 1円)
 
星アンケートサイトのinfoQ

新規モニター登録

登録で30ポイント♡
infoQのポイントは、ポイントタウン経由で手数料無料で換金できるよ♪
アンケート数が多くてこなしきれていません笑
(1pt = 1円) 
 

星itsmon

ポン活商品でコインゲット♡
タダでモスやケンタッキーでランチしちゃお(^ω^)!

 星FiNC
お友達紹介コード kgx3drv8
500円分のポイントがもらえますキラキラ
ダイエット仲間募集中ラブラブ

 星CASHb 
紹介コード AB8S2
http://cashb.jp/
 
星CASH☆BACK
紹介コード SYGuW9a2
http://cash-back.jp/
 
嬉しいことに、1枚のレシートを2つのアプリで併用できる!!
つまりWでお小遣いGETできちゃう♡
これはもうやらなきゃ損♡♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星