こんばんは(゚▽゚)/

ただいま北海道に帰省中ですデレデレ
昨日旦那の弟の結婚式に出席したのですが、とても嬉しいサプライズが…キラキラ

わたしたち夫婦は沖縄に新婚旅行へ行き、そこでドレスを着てウェディングフォトを撮りましたカメライエローハーツ
撮影した場所は白い砂浜と青い海のコントラストが素敵で、とても良い写真と思い出になりました

それで満足したわたしたちは結婚式を挙げなかったんです。

友達の結婚式に出席するたびに、結婚式すればよかったなぁ…なんて思っていたのですが

昨日の弟夫婦の披露宴のときに、突然わたしたち夫婦は主役の二人の隣に呼ばれたんです!!!

なんだなんだ?と思っていたら
わたしたち用にケーキを用意していてくれて、ケーキ入刀をさせてくれました笑い泣きキラキラ

もう嬉しくて涙で顔ボロボロになりながら
ありがとう~~と何度も言いつつ
みんなに写真撮られてましたニヒヒ

とっても楽しくて素敵な結婚式に出席できて、しあわせハッピーハート

ただ帰省するときにパンツを持ってくるのを忘れてしまい、コンビニでパンツ2枚約1000円の出費をしたことは残念に思います

↓登録してくれるとうれしいですおねがい

ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
Androidなら600ポイント
iPhoneなら300ポイントもらえるよウインク

アンケートサイトのinfoQ

新規モニター登録

登録で30ポイントラブラブ
 
infoQのポイントは↓ポイントタウン経由で手数料無料で換金できるよ音譜
ポイントタウンでもどんどんポイント貯まりますキラキラポン活にもオススメニコニコ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
マクロミル

アンケートモニター登録

登録で30ポイントラブラブ

 

  

ポイントサイトのげんだま

登録で250ポイントラブラブ

星メルカリ
招待コード「KHNVAY」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/
div>
 
infoQとマクロミルは1ポイント1円換算でわかりやすいし、たくさんアンケートが来るのでサクサク貯まりますデレデレ
 
げんだまは10ポイントで1円換算!
広告クリックやゲームなどでコツコツ貯めてますウインク
ネットでお買い物するならげんだま経由して買えば、ポイント付くからお得!
 
私と同じように、働きに出たいけど出られない。でも自由に使えるお金欲しいよ…!と言う方、上に貼ったリンクから登録するとポイント貰えますよウインク
一緒にがんばりましょちゅー