この土日はほとんど家におりました。

 

今回は義理チョコ義理チョコしまむら義理チョコ義理チョコで買った商品をご紹介します

 

あまりにも安くて、高見えだったので

 

そして しまむら って表示価格が税込価格なんですよね!!!!

それも含めて、安心価格ですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こちら下矢印

玄関ベランダ用にサンダルゆめみる宝石1500円

靴下が5足でゆめみる宝石300円

ヘアアクセサリーがゆめみる宝石2つで480円

最近流行のおっきめイヤリングがゆめみる宝石380円!!

乙女のトキメキしまむら、びっくり価格ですよね乙女のトキメキ

 

休日のコーデです!!

TシャツクローバーGU桜木みりぃ heart590円

ワイドパンツクローバーGU桜木みりぃ heart1480円

 

 

週末の通勤コーデです!!

ブラウスふんわりリボンスウィングル

スカートふんわりリボンセシルマクビー