前進セヨ! | 裏ロシ日記

裏ロシ日記

ロシブルの気まぐれな妄想

会社と喧嘩した爆弾


そのことについては後悔してないドンッ


考え方が根本から違うからもう同じ道は歩けないNO!!


このまま先送りしても夢が遠のくばかりだパンチ!


でもこれまで俺を信じて付いて来てくれたクライアントと仲間には申し訳ない気持ちしょぼん


それでも前に進むしかないんだよグッド!


わかってくださいお願い  


望んでくれれば今まで以上のつきあいはできるからパー


何かを勝ち取るためには、傷つくことを恐れちゃダメだよねドア


夢を夢で終わらせるな!なんて言っておきながら、自分が夢を追いかけないのでは説得力がないよねダウン


まずは前進ビックリマーク


きっと上手く行くアップ