前進セヨ!会社と喧嘩した そのことについては後悔してない 考え方が根本から違うからもう同じ道は歩けない このまま先送りしても夢が遠のくばかりだ でもこれまで俺を信じて付いて来てくれたクライアントと仲間には申し訳ない気持ち それでも前に進むしかないんだよ わかってください 望んでくれれば今まで以上のつきあいはできるから 何かを勝ち取るためには、傷つくことを恐れちゃダメだよね 夢を夢で終わらせるな!なんて言っておきながら、自分が夢を追いかけないのでは説得力がないよね まずは前進 きっと上手く行く