今日は息子のお弁当🍱🍴

{76777ED4-C2B5-4FDD-A6B1-55351216D246}

☆ポークケチャップソテー
☆切り干し大根の煮物
☆玉子焼き


昨日は朝から体調不良で朝ごはんとお弁当作って一眠り


8時過ぎてから片付け始めてダラダラと


帰宅した旦那さんにグチグチしたら旦那さんにキレられる😭

泣きながら対抗したら目と頭が痛くなりダウン。。。(lll __ __)バタッ

夕飯の準備してテーブルに並べて寝ました。

台所を片付けるつもりで寝室では無く和室(1階)に着の身着のままで寝てました。

気がついたら真っ暗で時間解らず夜中

そのまま朝4時過ぎに起きてまたまた弁当と朝食を支度して・・・やっぱり具合悪くて寝ました...( = =) トオイメ

なんか目が痛かったので温湿布(蒸しタオルで)を数回

温めたら調子良くなったので洗濯して朝食がわりにパンケーキ焼いて旦那さん(今日休み)と食べました(笑)


喧嘩の種は日曜日の夜9:30過ぎてるのに隣に来てた数人の大人&子供の騒ぐ声で寝れなかった。

それをグチグチ言ったら

旦那さんに「近所付き合いもあるんだから・・・」と

ブチ切れたMe too💢💢でした