新たな推し! | みかんの日記*・゜゚・*:.。..

みかんの日記*・゜゚・*:.。..

こんにちは☆

アラフォー転勤族、2姉妹の母です⭐︎

初めての転勤先、信州が気に入って、このまま移住するか!?

地方の生活や子育てのこと、ナチュラルライフなど、

子どもと自分の成長記録です⭐︎

よろしくお願いします♪

ミラク君がMAKESTARに出るとわかってから

ようやく虹プロ2のショックから立ち直って、



またKPOP聞く元気が出てきたニコニコ




https://youtu.be/M0aSTuvteSE?si=liS1wtfYXTIlDsKY



ミラク君はもちろん応援!!



なんだけど、背が低いし、なんだか

また落ちたらショックで立ち直れなさそう

だから、、




https://youtu.be/ed5zAD0UKIg?si=9_AUGADzPZc_3vAQ



BOYNEXTDOOR


に最近ハマった!!



APPLEMUSICでいろいろ聞いてるけど、

このEarth, wind and fireがやっぱり耳に残って、


いろいろ聞いてみたらどれも好き!


ほんで、もうオバハンだから顔と名前覚えるのも

一苦労だけど、


ウナクくんがドンピシャで好きや〜!


https://youtu.be/hkV5hcCw2YM?si=NHaxH7rmXopmHEgg


Jhope に似てるよなぁ~


薄い顔で性格がめっちゃ良いのが良い。



まだ17才だってばさ。


長女もあと8年くらいしたらこんなんなるんかな?


いや、ならぬの、、


ゲーマーになってそうやな🤓



にしても

男の子はかわゆいのぉ。

男の子のママ羨ましい!

みんな良い子に育ってるのぉ。



ほんで

同じようなグループいっぱいいて

どれがどれだかよく分からないけど


子供達もショートでよく踊ってる動画見てるし、


みんなで韓国行きたいし、


韓国語勉強して


推し活せねば!!












そいや、ゴールデンウイークに

地元大宮で大好きなルミネに娘達と行って

買い物して、めっちゃ楽しかった。


一緒にアクセサリーとか買って楽しかったなぁ飛び出すハート



まだまだ算数できなさすぎて泣いたり、

ゲームしすぎて言葉使い悪くなったり

人相姿勢悪くなって怒られたり

矯正したりメガネになりそうだったり

トイレも2階の部屋も1人で行けないし

手がますますかかるっちゃあかかるんだけど、




大きくなってくれて嬉しや。嬉しや。

嬉しいやー!