美味しい卵! | みかんの日記*・゜゚・*:.。..

みかんの日記*・゜゚・*:.。..

こんにちは☆

アラフォー転勤族、2姉妹の母です⭐︎

初めての転勤先、信州が気に入って、このまま移住するか!?

地方の生活や子育てのこと、ナチュラルライフなど、

子どもと自分の成長記録です⭐︎

よろしくお願いします♪

ふるさと納税届いたスター






卵いっぱい買ってたのにさらに25個届いた笑


放し飼いののびのび鶏🐓の卵!


早速卵かけご飯で頂きやした歩く



北海道の厚真市のにしたのだけどリンクが

はれない!


で、今いろいろ見てみたら、こちら長野県の卵もあって、、わざわざ北海道から運ぶ手間を考えると、、


って感じだけど、北海道に寄付できたのならよいか。驚き










卵ってスーパーや道の駅ではよく買うけど、

一気に25個も来て大丈夫なんかーい!!


て感じだけど、生で食べるなら2週間以内、


加熱するならもうちょい保つみたいで、

お菓子作りやらお弁当やらに使ってたら

あっという間になりそう!



子供らにも、一粒たりとも残すなよ物申す物申す物申す物申す


と伝えて、美味しく頂きましたとさ花








このバターもいつもリピ!