無印ママ? | みかんの日記*・゜゚・*:.。..

みかんの日記*・゜゚・*:.。..

アラフォー転勤族、2姉妹の母です⭐︎

初めての転勤先、信州が気に入って、このまま移住するか!

→することに!
 土地探しに苦労中。

子育てのこと、ナチュラルライフなど、

子どもと自分の成長記録です
よろしくお願いします♪

→今は株式投資に夢中!

服が好きで好きですきで!!!


買っても買っても欲しい欲求が止まらない。


でもあかん。


ファッションは環境を汚す第二の産業とかなんだかそうで。


ファストファッションも大好きなんだけどね〜、、


よく一年着ない服は手放しましょうとかいうけど。


ちゃうねんよね〜、、


体型が変わったり、流行が変わったり?ようやく、着こなせるようになったりで、


タンスには一年どころか2.3年着てない服も、ようやく着始めたりとかザラにあるよねぇ。



で。


古着なら罪悪感なく買えるかとか思って手を出したけど、柔軟剤なんだか香水なんだか臭くてとても着れなかったり、おばさんになったので、色あせた服になぜ金払わねば?と、やはり、、古着は若くて可愛い子が着こなすべきやね。。


てことで、無印良品は、昔はなんだか野暮ったいと思ってたけど、体型もふくよかになり、夏なんて特に、リネンをさらりと着こなしてみたいな〜と思い。


明日買いに行こう。


着て着て着つくしたら、雑巾にする。






え、、


ええやないのお願い


ちょうど私も黒髪だし。そうそうこんな雰囲気のママになりたかった!!


楽天ファッションにもハマって、ランキングに入ってる服は欠かさずチェックして、プチプラで揃えてたけど。


ようやく卒業できそう。





こんなコットン、リネンのワンピ、パンツがほしい。




サラッと羽織って。


帽子やカバンでアクセントつけて🧳


靴も揃えたい👞


素材がいいよね。オーガニックコットン。


消費者が選べば企業もそれを売るし。



買っちゃおお願い