入院は、2週間で退院して、引き続き自宅安静中。
一週間は点滴で、2週間目で薬に変えて、様子見て退院になった。
こっちの都合もあるのに、早く退院させられて、看護師さんにはちょっと嫌な印象外人のこった。。
ま、仕方ないよね(。-_-。)
張りは自分で分かるようになったし、深く深呼吸して、リラックスするようにしてるので、
ひどくはなってない。
それより怖いのは、おりものだよね(´Д` )
また今週水っぽいのが増えてて、怖くてたまらなかった。
おととい辺りは赤ちゃんも大人しくて、不安で。。
今日病院行って、破水はしてなかったから、一安心。
赤ちゃんも、2300gで34週相当だった。
しかし、、生まれるまで、、きっと生まれてからも、不安はつきないなぁ。
てか、転院後検査したときは紫になってたって、どうゆう意味だ!?
んー。。。
最近は、みぞおちに違和感感じるし。なんだろ。胃が圧迫されてるのか。痛いよ。
恥骨が痛むと、寝返りも辛いし歩くのも痛いし。
不安だらけで、赤ちゃん用品も買う気になれず。。
世の妊婦さんは幸せそうに見えるけど、きっとみんなこんな不安感じてるのかなぁ。
でも、赤ちゃんは毎日しゃっくりいっぱいして、生まれてくる準備してるんだから。
早くこちらも覚悟決めて、準備しないとね
でも、赤ちゃん元気でうにょーーとしてくれると、痛いけど幸せ
な気分。
お腹の中にいてくれるの、愛おしすぎる。
元気に元気に。
来週は、母乳教室、再来週はやっと出産教室に行く予定。
そしたらもうすぐ正産期。
不安がってないで、生む覚悟も決めないと。