先週の土曜日、旦那が日帰りで付き添ってくれて、埼玉から京都まで移動してきた。
そんで土日は安静にしてて、月曜の朝イチ、出産予定の病院へ。
招待状見せて、即入院レベルって言われた、って言ったら、びっくりしてて、早速内診。
赤ちゃんやっぱり下がってて、けったいなことや、と。
そしてノンストレステストもして、張ってて。
入院しとこか~、と、入院になった。
ま、覚悟してたから、やっと入院か、て感じ。
母も、そっちのが安心や、と。
もう金曜日になったのか。
30週目に突入。
今日内診して、赤ちゃん下がってるものの、子宮頸管がまあ、まあまあな長さに戻ってるということて、月曜は点滴外して、内服薬にしてみようということに。。
35週まで入院する覚悟だったから、退院させられたらやだな。。。
点滴、痛くて辛いし、不便だけど。。
毎日見てくれるし、安心できるのにな。
ってまだ退院決まってないけど。
破水したり出血したら教えて、っていうけど、破水なんてしたことないし、おりもの最近毎日あるし、わからんし!
毎日ぼーっとしてるけど、このぼーっとが大事な時間だ。
スマホ見てると血管浮き出て手が痛くなるし、神経使うとお腹張ってくるし。
文字も打つの辛いし。
ぼーっと、時が早く過ぎないかな。。
どうなるかな