こんにちは照れ


今日は風が強いので
お散歩は明日のお楽しみルンルン


田舎に引っ越してからの
楽しみのもうひとつは
録画したテレビドラマを見ること爆笑

夕方の再放送の
古畑任三郎も懐かしくて面白いです♪
皆んな若くて笑えますよ🤣

今日は
昨日のドラマを見尽くすぞ口笛

ではでは〜

9月の空写真です💖


いつも見て下さり感謝です🌈


先日、氏神さまの近くで

秋祭りをやっていたので

夫と今年も遊びに行ってきました♪








神様にご挨拶をしてから

境内を眺めると

なんと!今年は

境内でプロレスをやるみたいで

びっくりしましたびっくり


その下の方では

子供相撲をやっていて

楽しそうでした♪


凄いバランス感覚だ❣️爆笑


来年は誰が来て

何をするのか楽しみだ♪



​夕空


























​一昨日の朝日







昨日の公園の青空





昨日は最高に

気持ちの良いお散歩でしたラブ

雲のない青空が広がって

別世界にワープした気分だったなぁ♡




ここからは

今日の朝空です♪














最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈💖



楽しく

穏やかな一日を

過ごせますように音譜おすましペガサス




今日もありがとう祭地球