こんにちは照れ

オホーツクも
暑いですカキ氷

しかも湿度が高くて
梅雨みたいえーん




と言いながらも
楽しんでいる
自分もいます爆笑



そうそう
昨日の満月
とても綺麗に見えました🌕

夜空を
縁側で眺めてみたいな風鈴妄想中



さっ
今日は最近の空と睡蓮の写真を
アップ致しますおねがい

いつも見て下さり感謝です⭐️


朝日からです♪

















下の写真は

7/18の

お月様みたいな朝日です♪

朱色でした花火











今日の朝日照れ

上の厚い雲が迫力^^



南の雲も迫力だ❣️






それから

それから


​いつもの公園に睡蓮が咲いていた♬

わーい♪楽しい〜♬

嬉しい♪




​ありがとう♡綺麗だね







最後まで見て下さり

ありがとうございました💖🌈



穏やかな一日を

過ごせますようにスイカ花火



今日もありがとう地球