こんにちは照れ

今日は
先月6/8に伺った
北海道神宮の写真と
その前日に甥から届いた
三峯神社の写真をアップ致しますラブ

いつも見て下さり感謝です🌈



北海道神宮は一年以上ぶりで
ワクワクしました飛び出すハート

前日から一泊で
久々のお友達と
定山渓温泉を楽しみました爆笑
なのでこの日は
温泉パワー全開です♨️笑
定山渓の写真は次にしますね♪



​ザ•日の丸日本国旗




なんと

後から写真を見て

気づきましたがハロ🌈?

白い虹?🌈

どちらでも嬉しいですピンク音符ありがとう♡


日曜日だったので

結婚式に出会えました💖

お幸せにバレエ









ゆっくり境内を回って

最後に再び来てみると

また違うカップルの結婚式だ💖

めでたいめでたいラブあー嬉しいピンク音符





​神さま大好き♡また来ます






ここからは

甥から届いた三峯神社の写真です♪


甥っ子6/7で

27歳になりました誕生日ケーキ

元気で生きていてくれれば

最高です照れ


姉が亡くなった時は

10歳でしたから

本当に

デカくなった爆笑

良かった良かった


一人で三峯神社に行って

奥宮まで登ったなんて凄いぞ❣️

オババカが過ぎますね^^テヘッ




私も一度伺った事がありますが

帰りに

気持ち悪くなった記憶が

強過ぎます💦

バスに酔ったのかな?


箱根神社と

九頭竜神社に伺った時も

帰りに気持ち悪くなりました🤣

こちらもバス酔いかな?

未だに謎です💦


あっ、まだあった!

京都の帰りの新幹線でも

一度気持ち悪くなった🤣

なんなん?どんだけ〜〜

 






おーーー景色良いですね✨



え?こんな凄い所登るの?凄いですね^^




最後まで見て下さり

ありがとうございます🌈スイカ


涼しい一日を過ごせますように風鈴花火


今日もありがとう地球カキ氷




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符オーナメント


今日の一曲♪ありがとう♬


違うバージョン♪こちらも素敵✨