こんにちは照れ

今日は
久しぶりの朝日が美しい晴れ
キラ〜ン✨


朝日を
浴びると気持ちが
若返る様な気がする爆笑


今日は
今日のお散歩写真を中心に
アップ致しますおねがい

見て下さり感謝です⭐️



いつもの公園で

面白い雲を発見♪縦長〜

 




さっ、​地球と歩くぞ🌏








鳥の綺麗な声♡

いーなー^^

鳥になって飛び回りたーい爆笑旅したいわ♪





おーー


眩しい〜








この木

スタイル抜群じゃん❣️




先日の朝日晴れ

見たら若返るよーゲラゲラ





















ここからは

夏至の前日の朝空です♪











最後の三枚は

夏至の写真と動画でーす♪



夏至は曇り空でしたが

朝日の代わりに

青鷺さんが現れてくれましたラブ

ありがとう♪





夏至の時刻

5時51分の動画です^^

折角なので曇り空だけど

撮って楽しんでみました🤣アホ




最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈💖



最高に楽しい一日を

過ごせますようにおすましペガサスオーナメント



今日も世界が

笑顔で満たされます様に地球うさぎのぬいぐるみ





夏至の早朝の一瞬の晴れ間♡