こんにちは照れ

今日の道東は
寒いですガーン


明日は気温が10度も上がり
暑いですびっくり

なんじゃこりゃ〜

本当に
ここ最近こんな激しい
気温差の中
みんな生きてますおねがい


凄いですね
私達の生命力❣️

気温差をも楽しもうぜぃな
今日この頃です爆笑


今日は

五月に撮り溜めた

空写真を中心にアップ致します照れ


いつも見て下さり感謝です💖











下の写真は

5/11の朝焼けです♪

この日の夜

日本では

何とオーロラが見れた日ですラブ


その日に

産土神社に伺いました⛩

小鳥の囀りと

人の話し声と

太鼓の音と

柏手と

カーコの鳴き声が大調和爆笑カア〜

いつも笑わせてくれるカーコが大好きです♡

















氏神様いつもありがとうございます照れ





カツラの木の葉っぱが

ぷくぷくのハートで可愛い♡

















ありがとうハロ🌈嬉しい♪



















最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈💖


楽しい一日を

過ごせますように音符


今日も世界が平和でありますように地球日本国旗