こんにちは照れ

先月末
夫と二人
思い切って
二泊三日で
富良野まで
春スキーに
出かけましたおねがい

物凄く
久しぶりでしたが
やっぱり
行って良かったです照れ

天気が良かったので
下手くそながらも
楽しかったルンルン

山から見る
空や大地や鳥の声が
とても気持ち良かったですおねがい
『あーー心地イーー』でした^^
寝転んで空見たかったな♪


富良野の自然と
仲良くなれた^^

ではでは

その時に撮った写真を
アップ致しますね照れ

いつも見て下さり感謝いたしますチューリップ黄




今年は

雪解けが早かったみたいで

滑れるコースが

二か所しかなかったです💦


いつもならこの状況では

キャンセルするのですが

折角だし

何だか面白そうなので

let's goしました爆笑



まずはロープウェイで

山頂までいきました♪

人がいないのでロープウェイは貸切爆笑




実際は風が温かくて

めちゃ気持ち良かったです♪

景色ももっともっと綺麗でした^^







スキーより写真や動画を楽しむ照れ
















大好きな鶯のホーホケキョラブ




最後まで見て下さり

ありがとうございましたスター


穏やかな一日を

過ごせますように飛び出すハート


今日もありがとう地球



続く♪