こんにちは照れ


いや〜
昨日はびっくりの
軽い吹雪でした❄️笑


雪が解けて春が来た🌸と
喜んでいたのも束の間びっくり


昨日は
新月だったので
日本中の大浄化?
良かった良かった
ありがとうラブ


今日は
昨日の夕方の

新聞屋さんの足跡から👣

何撮ってるだー🤣




空に向かって撮ってみました❄️

真っ白のただの雪〜爆笑





今日の日の出前

獣の足跡🐾発見





今日の清々しい朝日晴れ

部屋中の窓を開けて

空気の入れ替えをしてスッキリラブ



最後まで見て下さり
ありがとうございました🌈🕊


楽しい一日を
過ごせますように音符


今日もありがとう地球


今空♪パワフルじゃ〜笑