こんにちはおねがい

今日は
三月の空写真を
たんまり
アップ致します爆笑

見てくださると
嬉しいです照れ













誰も居ない公園で

雲のアーチや〜爆笑








帰りも雲のアーチじゃ〜爆笑

上ばかり見るから首が痛い💦



今は雪はだいぶとけました❄️

もう春だ🌸やっと春だ🌸

この時期はいつも

眠くて死にそうだけど

嬉しいーーーーっ照れ







朝日晴れ



ピカッ✨


キラッ✨笑








​帰ってきたサギちゃん♡

















サギちゃんが

呼んでくれている気がしたので

翌日氏神様へGO照れ








サギちゃん達

皆んな無事に巣立ってねおねがい

ありがとう💖





そして



三月下旬

薄っすらとハロだ虹

面白い雲♪


その日の夕方

小さい虹が出てくれた💖

嬉しいラブ



二日後の朝

もっと小さい虹虹

見つけると

ご機嫌になる爆笑

忙しい朝でも

ずっと眺める♪こっちが大事^^




すると反対側にも

チビ虹が現れた爆笑虹

めちゃ

テンション上がる朝でした照れ



​虹を見せてくれてありがとう虹




最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈



穏やかな一日を

過ごせますように桜



ありがとう地球
ありがとう日本国旗
ありがとう龍



今朝の空⭐️