こんにちは照れ

今日もポカポカで
気持ちが良いですラブ

ポカポカと言えど
朝と昼の気温差は13度
まだまだ
冬と春を行ったり来たり爆笑


今日は
3/3のお雛様の日に
行ってきた
美幌峠の写真をアップ致しますおねがい

定期的に行きたくなる
場所となりましたラブ
名物の揚げ芋もお目当てです♬笑


3/3の輝く朝日からです✨




美幌峠到着♪



遠慮がちに彩雲が

現れてくれました🌈



中腹に到着です^^やはり風が強い💦



屈斜路湖は凍ってます❣️

確か道南の洞爺湖は凍らないと

聞いたけど本当かな?

また行きたいな♬



360度撮りたくなった^^



更に上まで登りますウインク

夫な途中で雪と寒さで諦めた💦



上から撮るとこんな感じです♪



とにかく風が凄いけど

めちゃ気持ち良いのですラブ


クッシー居るのかーい?笑


屈斜路湖と反対側です^^



彩雲がとても綺麗で

ずっと空ばかり眺めていましたラブ






ありがとう♡




闇と光みたいだなえー




これは何か可愛いな♡

尻尾が長い

カンガルーみたいのが居るぞ🦘笑


大満足な美幌峠で

大自然に癒されましたラブ






最後まで見て下さり

ありがとうございました虹星


楽しい一日を

過ごせますように🌸


今日の

平和と調和と幸せに

ありがとうございます地球日本国旗




昨日の斜里岳からの朝日晴れ