こんにちは照れ

今日は2/5の空写真を
アップ致します♪

この日の空も美しかった💖

久しぶりに彩雲が
見れて嬉しかったですラブ


朝日から晴れ








私の好きな綺麗な雲♡








段々と彩雲になっていく♪






トンビが現れて東へ飛んで行きました^^







トンビが笑ってる




笑っとる^^





ありがとう♪






彩雲登場♪ジャジャーン


淡い色も綺麗♡





​皆んな元気になーれ♡






最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈💖


穏やかな一日を

過ごせますようにうさぎのぬいぐるみ


今日の

平和と調和にありがとう地球