こんにちは照れ

今日は
久しぶりに朝日が見れて
嬉しかったラブ

吹雪と大雪の大浄化の後の
お日様は最高です♪


昨日は
駐車場の雪かきを
敢えてして
汗を一杯かいて
気持ち良かった爆笑
夜8時に爆睡でした^^
明日明後日あたりは全身筋肉痛だな💦


ではでは


今日は
一月の空写真をアップ致します^^












この日は

粉雪が舞い散っていて

とても綺麗で

タイミング良くチビ虹が出ました♡





目玉オヤジ?オタマジャクシの卵?

みたいな虹が出た🌈笑

こーゆーの時々見るよね👀

光?天使?龍ちゃんのいたずら?笑

いたずら大好き♬



これは龍っぽいぞ🐉














ここからは

今朝の写真です♪

朝日ーーーーっ晴れおはようおねがい

気持ちイーー♡


久しぶり〜会いたかったよー💖


ありがとう照れ


ありがとうおねがい




​ありがとう♡







最後まで見て下さり
ありがとうございました虹


元気いっぱいの一日を
過ごせますように飛行機  


今日の
平和と調和にありがとう地球