こんにちはおねがい


今日は
朝からずっと雪です❄️


今日は
一月に撮り溜めた
空写真を
アップ致します♪

いつも見て下さり
ありがとうございます🌈




朝日が出る前の綺麗な雲から^^











散歩の途中に

トンビが大量に現れた爆笑

散歩仲間だ♪笑






公園の上空を

トンビ達は

気持ち良さそうに飛んでいた照れ




違う日の夜明け♡


朝日晴れ



















毎日のように

トンビが現れて

飛んでから

電柱に止まって

木に戻りますおねがい

左がトンビで右がカラス爆笑

どーでもイー情報だわね〜笑



雪の中を飛ぶトンビの群れ♪

あっ、今日はトンビ達現れずでしたウインク




最後まで見て下さり

ありがとうございました💖🌈


穏やかな一日を

過ごせますようにマカロンコーヒー


今日の

平和と調和にありがとう地球




トンビの木♪