こんにちは照れ

今日は
前回の続きで
大宮氷川神社の
次に伺った
自由が丘の
熊野神社の写真
をアップ致します♪


凄く懐かしかったです^^
8年位前に
東京に住んでいた時
自由が丘には
良く遊びに来ていました^^



手水舎が可愛い♡

お花と八咫烏だ爆笑

気持ちが高まる♪




お稲荷さんも参拝して

御朱印を頂き神社を

後にしました♪


今年は

ずっと行きたかった

熊野三山に行けますようにラブ




帰りは

これまた懐かしの

二子玉川に寄って

そこから出ている

羽田行きの

高速バスに乗りました🚌

座れるので快適です♪



二子玉ツリー素敵だった✨笑

しかし肝心の星がキレとるわ⭐️笑い泣き



高速バス乗り場に行く途中の空♬

ありがとう〜二子玉〜バイバイ




そして

羽田空港からの空照れ




来る時は

窓から見下ろす

富士山が


帰りは

東京の夜景がとても

美しかった✨

ありがとう東京〜江戸ーー爆笑


やっぱり空旅最高だ♪

日本最高だ日本国旗ありがとうラブ


ありがとうございました飛行機





最後まで見て下さり

ありがとうございました💖🌈


穏やかな一日を

過ごせますようにお団子お茶


今日の

平和と調和にありがとう地球




こちらの椿さんは

大宮氷川神社の

ニノ鳥居を出て

少し歩いた場所にある

天満神社の近くに咲いていましたピンク薔薇