こんにちは照れ

今日は昨日に比べ
暖かい一日でした♪

なんと
昨日の最低気温は
今季お初の
マイナス21度
凍れたわ〜爆笑

今日は
昨年12月に伺った
東京の
深川不動尊と
富岡八幡宮と
福徳神社の
写真をアップ致します^^

江戸一人旅ですウインク

深川不動尊の

お護摩はいつも最高です♪

太鼓ドンドンがたまりませんおねがい

祓って頂き

ありがとうございました✨


コンコンまた来たよー♡



可愛い狛ちゃんが神々しいです✨



深川龍神と書かれていますが

写真が下手くそで切れてしまいました💦




その後には


​椿の花のスポットライト✨





そして富岡八幡宮です^^青空だ❣️







お鼻がキュートな狛ちゃん

どっしりしていて素敵♪

ありがとう♡





鳥居を入ると

一人の女性が

私を手招きしていました


何かと思い近づくと


凄く可愛らしい方で

嬉しそうに


鳥が居ます

と話しかけてくれました♪



なんと❣️

アオサギさんではないですか♡

最高の一期一会でした♪

嬉しかったなぁ〜どこから来たのかな〜教えて!



​たくさんの鯉





そして

境内で猿に出会う爆笑

私、何でこんなに猿に出会う?

前世猿?笑


猿といえば

日枝神社の狛お猿さんを

思いまします照れ大好きな神社です♡

お兄さんと猿さんありがとう♪





この日の最後は

福徳神社ですが

日本橋で

迷ってしまい

諦めたのですが

何とか行けましたニヤリ

方向音痴です^^




最後まで見て下さり

ありがとうございました💖🌈



楽しい一日を過ごせますようにルンルン



今日の

平和と調和にありがとう地球


ありがとうございます日本国旗




福徳神社近くの椿さん♪