こんにちは照れ

今日はお天気で
風が強いので
空の雲が綺麗です♡

なので
久々に空写真を
パシャパシャ楽しむ爆笑

変な人と思われても
気にしないウインク

だって
変な人だから爆笑
空写真が大すきだしね♡

今日も見て下さり
ありがとうございます💖

ではでは
今日の空です♪









お隣さんのお花♡








虹虹虹


こんな雲を

スサノオ様の雲と呼んでます^^

またの名をスー様の雲爆笑大好きだわ💖




先日の朝日晴れ

パワーーーー✨





今月

三年ぶりに会えた友達に

連れて行ってもらった

地元北見の

『フラワーパラダイス』の自然♡

ありがとう照れ

ここめちゃ気持ち良かった♪







上手く撮れなかったけど

北海道の形の芝桜です^^







実家のチューリップ🌷




最後まで見て下さり

ありがとうございました虹チューリップ赤



穏やかな一日を過ごせますようにおすましペガサス



今日の平和にありがとう地球