こんにちは照れ

昨日今日と道東も
真夏日で最高爆笑

あちこち体調に
不具合はあるのだけど
何とか元気に過ごす日々^^


さてさて
今日は
芝桜の最終回です照れ

また来年も行きたいです♬


いつも見て下さり
本当に
ありがとうございます💖

さっ、ピンクに癒されましょラブ







この木素敵です〜♡






​仲良しな木





♡♡♡















わーいわーい♪

何と

綺麗なお水があるではないか口笛

懐かしいなこの感じ♪


誰も居ないなんて信じられないな


私にとって

今や水は命そのもの✨

うまい❣️もう一杯🤣あはは


水筒にしっかり

いただきました💖


ありがとう🌈お水さん

パワーストーンも

久々に元気になったはず✨





最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈🌸


穏やかな一日を過ごせますようにおすましペガサス


今日の平和にありがとう地球