こんにちは照れ


今日は

3月末日に撮った

空写真をアップ致します^^


見てくださると嬉しいです💖

いつもありがとうございます🌈


今は引っ越して

道東オホーツクの近くなので

既に懐かしい空写真です♪キューン

見晴らし良かったなぁ♡






今住んでいる場所は

実家が近いので

先日夫と行ってきました♪


両親共に

元気でなによりです照れ

懐かしの

美味しいお寿司やお蕎麦を

ご馳走になり感謝感謝飛び出すハート



88歳の父は

何と

引っ越しの手伝いにも来てくれて

めちゃ助かりました爆笑


自分でも

なんで元気なんだろうなって

言ってました照れ

知らんがな🤣


母は時々記憶を

無くして居る様ですが

思っていたより

元気で安心ですおねがい

まあ元々ボケてますからね〜

私と同じです爆笑

余り深刻にならないようにしています^^




苦手だった母とも

何となく

仲良くやれそうです爆笑

大丈夫大丈夫照れ

頑張り過ぎずに頑張ろう♪

いや何でも楽しもう♪



全ては

自分の中にあるのだからおねがい

自分の投影だもん口笛

自作自演かっ🤣




一に浄化

二に浄化

三、四も浄化で

五も浄化爆笑

どんだけー


ひたすら

内側を綺麗にするしかないのねラブ


皆んながそうしたら

世界は平和になるのだ飛び出すハート
















最後まで見て下さり

ありがとうございました💖🌈



今日の平和にありがとう🌏

明日の平和もありがとう日本国旗



皆さまも

良き一日を過ごせますようにベル