先日
好きなYouTubeを
聴いていると

次に突然
この曲が流れてきて
鳥肌がたちましたおねがい
嬉しい悪戯グッド!

なんて素敵なメロディ音譜

なんて美しい声✨

あーー
こころが喜んでるラブ
歌詞は解らずとも💦
バイオリンとピアノって最高♡
大好きです♡出会えて良かった♪ありがとうゥ♪





ここからは
先日2/22に
北海道神宮の後に
伺った白石神社の写真を
アップ致します照れ

見てくださると嬉しいです♪
ありがとうございますチューブチュー♡

弁財天さまからです^^







 ​ご神水


豊玉姫さま♪



お不動さま♡



白蛇さま♪




左から

馬頭観音様、観音様

地蔵菩薩様、金龍様です♡





全部写真を撮らせて

頂くつもりが

ついつい

撮り忘れてしまいましたガーン


お稲荷様と菅原道真公さまも

いらっしゃいます♪


池の水が凍ってますが

鯉さんたちは大丈夫よね♪

元気ですかぁーーーーっ?笑




白石神社は

鳥居が二つあります^^

こちらは

入って左手に観音様たちが勢揃いして

いらっしゃる方の鳥居です⛩




昔々〜♪

若かりしころ

亡き姉と一緒に住んでいた場所が

ここから近くて

最初驚きましたびっくり


今ご縁を頂けた事に

神様仏様

本当に

ありがとうございましたラブチュー

お世話になりました♪♡




最後まで見て下さり

ありがとうございました💖🌈



素敵な一日を

過ごせますように馬馬